2014年07月06日

ヤマトナデシコ七変化

140706~01

 

 

140706~02

 

 

140706~03

 

 

140706~04

 

 

140706~05

 

 

140706~06

 

 

140706~07

とても一日のあたしと思えない変化ぶりでしょう?

posted by くるみ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月08日

近況報告

ゴールデンウィークの報告をしないままに6月になっちゃったわ。

どうしましょう。

 

パパとママが忙しくて、ブログであたしの旅路の報告ができないの。

ごめんなさいね。

でも、楽しい旅行に行ってきたわ。

遅くなるけれど、そのうちに紹介するわね。

 

さて、きのう、あたしは

140608~01

そしてママはお仕事が忙しすぎてご飯も作れないから、キッチンの横でこんなことを始めたわ。

140608~02

この下に種が植えてあるの。

140608~03

ワイルドストロベリーはおかずにはならないけれど、あたしのために植えてくれたのよ。

 

140608~04

 

お庭のミニトマトも順調に育っているわ。

また報告をするわね。

lin_ajisai02

 

 

くーたんままさん、

遅くなりましたが、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

旅行の途中に内定をもらい、ずっとドタバタで仕事三昧になってしまいました。

今度はゆっくりと、また遊びに行きますね〜

posted by くるみ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月24日

毎日、毎日、毎日、、、

140424~01

 

 

140424~02

 

 

140424~03

毎日、ぐうたらのくるみさんよ

posted by くるみ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月20日

イースター

イースターなので卵に入ってみたわ。

お祭り好きのくるみさんよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママが本物のイースターエッグを作ろうとしたけど、面倒くさくてざせつしたの。

posted by くるみ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月19日

ママはお勉強中

140419~01

お勉強と言えるのかしら。

うちの旅行の計画はママ担当。運転はパパ担当。あたしはもちろんいやし担当よ。

どう?よく分担ができているでしょう?

 

140419~02

あたしはおいしいものが食べられて、大好きなドライブができれば文句は言わないわ。

 

140419~03

 

140419~04

posted by くるみ at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記