2014年06月08日

近況報告

ゴールデンウィークの報告をしないままに6月になっちゃったわ。

どうしましょう。

 

パパとママが忙しくて、ブログであたしの旅路の報告ができないの。

ごめんなさいね。

でも、楽しい旅行に行ってきたわ。

遅くなるけれど、そのうちに紹介するわね。

 

さて、きのう、あたしは

140608~01

そしてママはお仕事が忙しすぎてご飯も作れないから、キッチンの横でこんなことを始めたわ。

140608~02

この下に種が植えてあるの。

140608~03

ワイルドストロベリーはおかずにはならないけれど、あたしのために植えてくれたのよ。

 

140608~04

 

お庭のミニトマトも順調に育っているわ。

また報告をするわね。

lin_ajisai02

 

 

くーたんままさん、

遅くなりましたが、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

旅行の途中に内定をもらい、ずっとドタバタで仕事三昧になってしまいました。

今度はゆっくりと、また遊びに行きますね〜

posted by くるみ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当に、あっという間に6月になり梅雨ですね。
新潟在住のくるみさんに会えるなんて夢みたいでした( *´艸`)
一緒にお散歩できて嬉しかったです。
くーたんも、くーたんのお友達もくるみさんに会える日を楽しみにしています。
いつか、きっと。必ずまた会いましょう。
ありがとうございました。

Posted by くーたんまま at 2014年06月09日 19:40
くるみちゃん こんにちは
サマーカットをしてつるつるになって
とっても涼しそう♪
うちのくるみも真似っこしなくちゃっ♪

くるみママさん お仕事お忙しいのね。
体調を崩さないようにしてください。

旅日記も楽しみにしています♪
Posted by くるくる at 2014年06月10日 09:31
くーたんままさん、こんにちは。
お返事がずっと遅くなってごめんなさい。

あっという間に7月にはいっちゃたわ。
くーたんは元気かしら?
あたしは毎日おるすばんであそんでくれるお友達がほしいわ。
また、旅行に行けるようにパパ、ママががんばっているわ。また、あそんでね。

Posted by くるみ at 2014年07月05日 17:28
くるくるさん、こんにちは。
あたしのサマーカットも少しのびてきたわ。

くるみさんは暑いのはだいじょうぶかしら?こっちはまだエアコンがなくてもだいじょうぶよ。
そろそろおさんぽには暑いきせつでつまらないわ。

ママがありがとう。がんばるわって言っていたわ。
くるくるさんも体に気をつけてくださいね。
Posted by くるみ at 2014年07月05日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99228164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック