2014年04月24日

毎日、毎日、毎日、、、

140424~01

 

 

140424~02

 

 

140424~03

毎日、ぐうたらのくるみさんよ

posted by くるみ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちも同じですよ〜。
でも、眠っているときにへそ天したり、手足をバタバタさせたりしているのを見ると
愛しさ倍増です。いびきすら可愛い。
くるみさんのママさんもきっとそうですよ。
ワンコさんは眠りが浅いから、たくさん眠らなくてはならないと
何かで読んだことがありましたが、
うちの2ワンは恐らく1日16時間以上は寝ていると思います(笑)。
Posted by Tabinosuke at 2014年04月24日 22:44
お久しぶりです♪
くるみちゃん元気かしら?とふと思い
遊びに来ました。
相変わらず可愛いくるみちゃんに
癒やされました。

我が家のくるみは14歳のおばぁちゃんワンコになりました。
最近は白内障も進んで、おまりよく見えていないようです。
でも食欲だけは若い時のママで^^;
元気にしています。
Posted by くるくる at 2014年05月09日 15:46
Tabinosukeさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

あたしもママもぐーたらさんだから、旅から帰ってきて毎日なまけものになってしまっているわ。
2わんちゃんも寝てばかりなのね。あたしも同じくらい寝ているわ。寝ても眠いのはなぜかしらね。
Posted by くるみ at 2014年05月09日 17:21
くるくるさん、こんにちは。
お久しぶりです。
 
くるみさんは14歳なのね。あたしも今年は8歳になるの。
くるみさんもくるくるさんも元気でよかったわ。

うちのママはお料理はずっとなまけものをやっているのよ。テキトーなママなの。

また遊びにきてくださいね。
Posted by くるみ at 2014年05月09日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93896687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック