2008年01月03日

しんしゅんいっぱつげい

きょう、あたしははくさんじんじゃにおまいりに行ってきたわ。

そうそう、わすれていた。パパとママとあたしから、みなさんへのごあいさつがあるの。

あたしのはじめての、うごくえいぞうのおひろめだわ。音がでるから、かいしゃで見ている人はちゅういしてね。

posted by くるみ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くるみさん あけましておめでとう。
はじめてのお正月だったのよね。
新年そうそう おぼえることが多くてたいへんね。
でも、おやつもらえるのよね。
うらやましい。
ワタシも何か「かわいい!」って言われること、おぼえたいな。
うちは、パパとママがずっとお休みだったから、
せいいっぱいかわいい声で、一日中いろいろおねだりしたけど、ムシされてばっかり。
ワタシのおやつは「れいとうこ」っていうところにはいってる「いりこ」。
このことばを聞くと、耳がピキン!ってなっちゃうの。
毎日さむいでしょ。
ワタシはコドモたちと4匹で毎日ネコダンゴ。
ママに言わせると「しょうえね」なんだって。
留守にするときはホットカーペットぐらいつけてってほしいな。
Posted by ももぞう at 2008年01月09日 12:38
ももぞうさん
あけましておめでとうございます。
あたしはおやつにつられて、お手、おかわりまで覚えたわ。もうばっちりよ。
パパとママはあたしが「おやつ代くらいは自分でかせげるかしら」って言ってるわ。

ネコダンゴはたのしそうね。一緒にあたたまれる家族がいるのはうらやましいわ。あたしにはハムスターのおねえさんたちがいるけど、小さすぎてふんじゃうから、パパとママから一緒に遊ばせてもらえないの。さみしいわ。

今年もよろしくね。
Posted by くるみ at 2008年01月11日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9072017

この記事へのトラックバック