2011年11月11日

あたらしい毛布

先日買った椅子にママがカバーを作ったわ。

残った布であたしの毛布を作ってくれたの。

椅子はあたしのお昼寝場所だったのだけど、おそろいのもようの毛布ができたわ。

111111~01.JPG

「二枚かさねて作ったからあたたかいわよ」ってかけてくれたの。

本当にあったかいわ。

今日はとっても寒いから、あたしはもうここから動けないわ。

111111~02.JPG

にいがたはこれから、「弁当を忘れてもかさを忘れるな」の季節よ。毎日毎日、雨でゆううつだわ。

111111~03.JPG

line01.gif

寒くてもまだストーブはつけないでがんばっている我が家よ、クリックしてね↓
blog_lank_btn02.gif

posted by くるみ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
くるみさん、可愛いですね〜〜。
先日の改造計画その2のジャンプは素晴らしかったです。
ママお手製のブランケットも可愛いですね。
くるみさんも幸せそうなお顔。
これからも、拝見させていただきま〜す。
Posted by Tabinosuke at 2011年11月12日 13:45
わぁかわいい〜。
こんなあったかい場所があったら動けないわね。
ママはピンクが好きみたいね。
私もピンクも花柄も大好き!
Posted by くーたんまま at 2011年11月12日 22:44
Tabinosukeさん、こんにちは。

ジャンプをほめてくれて、ありがとう。
あれは会心のジャンプよ。たぶん、もう一生できないと思うけどね。

TabinosukeさんちのCocoaちゃんもとってもかわいいわね。今度、遊びに行くわね。
Posted by くるみ at 2011年11月13日 10:32
くーたんままさん、こんにちは。

そろそろにいがたは寒くなってきたのよ。今もしとしと雨が降っているの。お外にも行けないわ。くーたんのところは、ちょっとあったかそうね。うらやましいわ。

ところで、ママはピンクが好きよ。リビングは暖かい感じがいいって、パパとママとが引っ越した時に部屋をピンク色にしたの。桜色っていうのかしら。紫に近いような静かなピンクだけど。だから椅子のカバーもピンクなのよ。

花はね。本物も模様も好き。たぶん、くーたんままさんとピッタリ同じ趣味のような気がするわ。えぇ、ブログを見ていてもそんな気がするわ。あたしのカンはすごいのよ(笑)
Posted by くるみ at 2011年11月13日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50215540

この記事へのトラックバック