2011年02月27日

あたらしいまいごふだ

あたしが以前使っていた「まいごふだ」がこわれてしまった。

パパとママがいろいろさがしていたんだけれど、気に入るモノがずっと見つからなくてほったらかしになっていた。 ようやくこの前、あたしのふるさと(わらい)の、かめだのムサシに行ったとき、ちょうどいいものが見つかった。

買ったのは、これ。

DSC_0775.jpg

ラベルには「ネコさん用」とかいてあったけれど、あたしとパパとママは気にしない。 だって、お店においてあった「わんこさん用のまいごふだ」は、どれも大きすぎて、あたしにはちょっと無理だったんだもの。

さっそくうらがわに、あたしの名前と、わがやの電話番号を書いた。

「これでくるみがいつ迷子になってもいいね」と、ママは言うけれど、いやよ。じょうだんじゃないわ。

ま。それはそれとして。

DSC_0790.jpg

line01.gif

あたらしいアクセサリーを手に入れたあたしに、クリックしてね↓
blog_lank_btn02.gif

posted by くるみ at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くるみさん、おさかな似合うよっ可愛い♥♡
でも迷子になったらイヤだよねえ・・・
この迷子札が活用されないように祈ってるよ。
Posted by ぱぴこた at 2011年02月28日 22:32
ぱぴこたさん、こんにちは。

ありがとう。
あたしはまいごになりたくないわ。パパとママからはなれないようにさんぽするわね。
Posted by くるみ at 2011年03月01日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43609207

この記事へのトラックバック