2011年02月24日

快晴の下のくるみさん

DSC_0753.jpg

あたしとママと、どっちが先にパパのところにとうちゃくできるか、競争中。

今年になってから雪続きだったここまでのうっぷんをはらすかのように、今、にいがたはいいお天気が続いているわ。
くもひとつないかいせいよ。

line01.gif

ママとあたしのしあわせなすがたに、クリックしてね↓
blog_lank_btn02.gif

posted by くるみ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
雪景色の中、元気にパパのもとへダッシュするくるみさんとママが、とてもかわいいですね。
癒されました。

私は花粉症でつらい日々ですが、寒い新潟に、はやく春がくるといいですね。
Posted by fuwafuwa at 2011年02月25日 13:26
ママさんもくるみさんもとっても楽しそう(*^^*)
どちらが早くパパさんの元に到着したのでしょうか??

今朝起きたら辺りが真っ白で頭も一瞬真っ白になりました(笑)
新潟市内に行ったら青空でした…で新発田に帰ってきたらまた雪でした(ーー;)

リンクありがとうございました!
そんなつもりじゃなかったのですが、とっても嬉しいデス♪
Posted by びび at 2011年02月26日 12:24
fuwafuwaさんこんにちは。
ママもかふんしょう。これから毎日がつらいわと、ゆううつそうなの。 にいがたは今日、雪が降りそうで、春はまだもうちょっと先みたいだわ。
Posted by くるみ at 2011年02月28日 08:35
びびさんこんにちは。
もちろんあたしが先にパパにとうちゃくしたわ。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by くるみ at 2011年02月28日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43569521

この記事へのトラックバック