2007年04月29日

はるはお花がいっぱい

070429_096.jpg

今日はパパとママとチューリップをみてきたわ。
菜の花畑もあったのよ。いいにおいねこれ。食べてみたわ。もぐもぐ。

070429_130.jpg

なかなかだとおもうわ。

いっぱい人がいて、あたしみたいな子もたくさんいたわ。
「お友達になりましょ」ってちかづくと、「ワンワン」っていうのよ。どうして? あたしはみんなと仲よくしたいだけなのに。でも、いっぱいの人からなでなでしてもらってうれしかったわ。「かーわいい」っていっぱい言われたの。ママはまんざらでもない顔をしていたけれど、でも「かわいい」って言われているのはあたしなのよ。ママじゃないんだから。

くろい色のおともだち5匹をつれていたおとうさんは、あたしをみて、「おれもおまえみたいな金色の子がほしかったんだよ」っていってさみしそうな顔をしていたの。うふふ。あたしは心の中で「おー。ほっほっほ」ってわらったわ。でもきちんと、「くろい子もかっこいいわよ」っていってあげたの。

いろんな人からなでられてうれしかったけれど、疲れたわ。

070429_148.jpg

だっこして。あたしもう歩けない。

posted by くるみ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4328935

この記事へのトラックバック