2011年01月04日

あけましておめでとうございます

DSC_7447.jpg

ごあいさつがおそくなってまったけれど、みなさん、新年あけましておめでとうございます。ことしもあたしをよろしくね。

あたしは30日に、お店でシャンプーをしてもらって、新年用のリボンをつけてもらってごまんえつ・・・と、いいたいのだけれど、どうもこういうのはにがてなのよね。

おおみそかの夜は、ジジとババのおうちに行ってきた。 おいしそうなものがたくさんあって、あたしはきゅんきゅんとなきっぱなし。 今までのけいけんから、ジジにおねだりするのが一番かくじつにもらえることを知っているあたしは、なるべくジジのとなりにいるようにしたの。

DSCF4693.jpg

さいしょはなかなかおいしいものをくれなかったジジとパパ。でもそのうちよっぱらってくると、あたしにだてまきやかまぼこ、おにくなんかを気前よくくれたわ。 そして、ママの目がだんだんとつりあがるの。「もう。そろそろいいかげんにしてちょうだい。くぅちゃんが自分のごはんをたべなくなるでょ」って。

DSCF4701.jpg

あたしはおいしいものが食べられるお正月というものが、だいぶ好きだわ。

line01.gif

お年玉がわりに、クリックしてね↓
blog_lank_btn02.gif

posted by くるみ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとう。くるみさん。
今年もかわいいおすまし写真です(*^_^*)
おせちもジジにもらえてよかったね。
お正月はおいしいものがたくさんよ。
でもねくるみさん、食べすぎると私みたいに体重計に乗るのがこわくなるから気をつけてね。
Posted by くーたんまま at 2011年01月04日 18:04
くるみさん、あけましておめでとう!
元気そうでよかった!
くるみさん、おせちに鼻くっついちゃってない?(笑)
今年もよろしくね!
Posted by ぱぴこた at 2011年01月06日 09:45
くーたんままさん、あけましておめでとうございます。

そうよ、ジジとババのおうちに行くと、なにがうれしいかって、おいしいものをたくさん食べられることがうれしいの。

でもそのせいで、「くぅちゃんが普段のご飯に興味を示さなくなったじゃないのよ」と、ママはパパにおかんむりよ。どんまい。
Posted by くるみ at 2011年01月07日 10:55
ぱぴこたさん、あけましておめでとうございます。
あたしはきわめて元気よ。

おせちをクンクンしすぎて、ちょっとお鼻がついちゃったかもね。 こういうときは、あたしとママのしんけんしょうぶの時なの。

それでは、今年もよろしくお願いします。
Posted by くるみ at 2011年01月07日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42372632

この記事へのトラックバック