2010年05月05日

「どんべえ」のけいひんが当たった

じつは2月のことだったのだけれど、書くのをわすれていたの。 

ある日のこと、夜になってわがやのチャイムがなった。たくはいびん屋さんだって。

「なんだろう」

「こころあたりがないなぁ」とパパとママはふしぎそう。

そして、こんなものがとどいたの。

100227_8330.jpg

「ああそうだ。応募していたんだわ忘れていた。当たるとはおもっていなかったけれどね」とママ。

そして、そのときのあたしのようすがこれよ。

食べられないし、そのくせびっくりさせられるし。あたしにとってはあんまりありがたくないけいひんね。

line01.gif

おもちゃの動きにびびりまくるあたしに、クリックしてね↓
blog_lank_btn02.gif

posted by くるみ at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いや〜〜〜動くくるみさんは涙が出るほど可愛いねええ♪
そして密かにびっくりしたのはパパさんの声の渋さです(笑
Posted by ぱぴこた at 2010年05月07日 11:49
くるみちゃん

どんべえ目ざましに ちょっとびっくりだったわね〜(*^_^*)
でも 待て!の間 段々 お目目がトロトロしてきて 眠くなっちゃう所が なんとも可愛かったよ〜!
Posted by くるくる♡ at 2010年05月14日 21:09
ぱぴこたさん、こんにちは。

かわいいっていってくれてありがとう。
こんなこんじょうナシでもゆるしてね(はあと)
あ、でもコタちゃんのおしりのかわいさにはかなわないわ。

パパのこえがシブイですか?えー、パパがてれるなぁといってます。
Posted by くるみ at 2010年05月15日 09:50
くるくるさん、こんにちは。

あたしはいつもねむいくるみさんだから、こんなに長いあいだ「まて」をされるとねちゃいそうになるわ。

あたしはおいしいものにしかきょうみがないのに、こんなビックリするものを見せられてもこまるのよね。パパもママも、もっとおいしいものをあててくれないかしら。
Posted by くるみ at 2010年05月15日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37564152

この記事へのトラックバック