2009年11月27日

あたしはシャイなくるみさん

今日はあたしはママについてびようしつってところに行ってきたわ。

ママのびようしさんの家にもわんこさんがいるのだけど、あたしはわんこさんがにがて。 とくに男の子はだいのにがて。

まえにいちど行ったことがあるのだけど、こわくてくるまの中でママをまっていたの。

今日はゆうきをだして入ったわ。

この子はぽんたさんよ。あたしの半年くらい年下だから2さい。

091127~01.JPG

あたしはこわくてこわくてママのおひざにのっていたのだけど、ぽんたさんは足がながいからママのおひざまでジャンプができるの。ぽんたさんからにげるためにイスのしたに入ったりたいへんだったわ。

ちょ、ちょっと来ないでちょうだい。

あたしはシャイなくるみさんなのよ。

091127~02.JPG

もう、とってもつかれて、くたくただったわ。

091127~03.JPG

やっぱり、わがやがいちばんね。

line01.gif

がんばったあたしにエールをおくるつもりでクリックしてね↓
blog_lank_btn02.gif

posted by くるみ at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くるみさんお顔がひきつってますよ〜(笑)
でも苦手なワンコがいても大人しくできて偉いねぇ☆
お疲れ様♪お家でゆっくり休んでね(*´ー`*)
Posted by クレアママ at 2009年11月28日 07:25
クレアママさん、こんにちは。

そうなの。こわくてこわくて。ママに「おいで」って言われてもママのところまでも行けなかったの。
あたしはおそとでは「わん、わん」って言わないいい子なのよ(パパはよわ虫なだけって言うけど)
クレアちゃんは「わん、わん」っていうかしら?
Posted by くるみ at 2009年11月28日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33885148

この記事へのトラックバック