2009年03月28日

春を起こしに

「くぅちゃん。春を起こしに行きましょう」

ママのひとことで、パパといっしょにこうえんに行くことになった。

でもママ。春を起こしに行くにしては、その完全ぼうびのかっこうは、いささかどんなものかと思うわ。

090328_2724.jpg

お空が "きーん" ていう感じで青かった。 しばふ広場はまだ緑になっていなかったけれど、あたしたち以外はだれもいなくてひとりじめ。 だからママといっしょにかけっこした。

090328_2701.jpg

それから、みんなでこうえんの中をぼうけんしてきた。 あちこち歩いて、ようやくさくらの木をみつけたわ。

090328_2731.jpg

「さくらさん、そろそろ起きる時間ですよ」って声をかけてきたの。

だってあたしはお花見が大好きだもの。おいしいものも、食べられるし。




kurumi_anime.gif
ぽかぽかにわくわくしているあたしに、クリックしてね↓
banner_02.gif

posted by くるみ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、久しぶりにランキングなんてのぞいて、タイトルに飛びつきました。
可愛い!!くるみさん。
同じゴールドの女の子のはずなのに、我が家は中性的というかボーイッシュな感じが・・・。
これがまた「春を起こしに」ってのがあいいですねえ。ほんわかしました。
またお邪魔させていただきます、勝手に(笑)
Posted by Windyママ at 2009年03月28日 18:53
Windyママさんこんばんは。

さっそくそちらのブログにもおじゃましたわ。あたしとおなじ、ゴールドさんなのね。

そうね、今日の日記はタイトルも内容も「ずいぶんとメルヘンチックなのね」って、ママも言っていたの。

また来てくださいね。
Posted by くるみ at 2009年03月28日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27968839

この記事へのトラックバック