2016年05月17日

ドッグカフェに行ってきた

8日のことなのだけれど、パパのお仕事にくっついて、柏崎という場所に行ってきた。

パパがお仕事をしているあいだ、ママとあたしはあちこち散歩。天気がよくて海辺はとても気持ちよかったわ。

柏崎ドッグカフェ_001

お昼どきになったら、ママが今日の目的にしていたドッグカフェに行ってきたの。

あたしはドッグランとか、わんこさんがたくさんいる場所は好きじゃないのだけれど、ドッグカフェはおいしいもののにおいがいっぱいして、ウキウキあちこち探検したわ。

たくさんのわんこさんともごあいさつしたの。隠れもせず楽しそうにしているあたしを見てママはびっくりしていた。

柏崎ドッグカフェ_024

もちろんわんこさんのためのごはんも売っているの。ママはよろこんでいるあたしを見て、特別出血大サービスで、ふたつも買ってくれた。

P5150341

 

柏崎ドッグカフェ_020

柏崎ドッグカフェ_007

食べる前の記念撮影とか、めんどくさいわね。ママ、はやくしてよ。

P5150326

次は? 早く次をちょうだい! って感じのあたし。

それだけで満足しなかったあたしは、ママの目をぬすんでは他のかいぬしさんのところに行って、おやつをちょうだい っておねだりしたりて、「恥ずかしいことしないでちょうだい!」って、見つけたママにおこられたりしたの。

ママはね、あたしがあまりにもうれしいそうだったから、「また行きたいわ」と言ってね、そして本当に一週間後の15日にまた行ってきたの。知らない人のためにいうとね、あたしの住む新潟市から柏崎市まではクルマで2時間も走るのよ。運転手のパパもさいなんだわね。

本当のことを言うとね、この日はお店の看板犬「そら」さんのおたんじょうびということでケーキプレゼントがあったの。 それ目当てってことかしらね。

P5150314

あたしがケーキを食べられるのはクリスマスとたんじょうびくらいだから、そりゃもう予定外のケーキはうれしかったわよ。

P5150367

やあねぇ。はしたないかしら。

あたしが大好きになった柏崎のペットカフェはここよ。

ぺっとかふぇスカイ

posted by くるみ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175329703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック