2008年05月04日

リンさんと、おさんぽ

080504525.jpg

あたしはきのうからきょうにかけて、ママのジジとババのお家におとまりにいったわ。でも、ジジとババはいなかったの。ジジとババのお家にはリンさんというお兄さんがいるのだけれど、リンさんのおさんぽのために、パパとママはおするばんに行ったんだって。 

080504610.jpg

リンさんは、シェルティというわんこさんなのであたしよりもだいぶ大きいわ。あたしはきほんてきにわんこさんはにがてなの。あたしよりも大きいしあたしよりも年上なので、ちょっとおっかなかったの。それにきょねん、はじめてリンさんに会ったとき、あたしはリンさんにワンワンワンってほえられて、びくびくしていたのよね。だからリンさんとあうときは、しょうじなところ、ちょっときんちょうするの。

でもリンさんはきほんてきにあたしのことを、『けっ。この、こむすめめ』っていうかんじでほとんどむしするのよ。 だからあたしもそんなにびくびくにげまわらなくてもだいじょうぶだったわ。

それにね、さんぽのさいごに川にあそびに行ったとき、あたしはちょっとゆうえつかんだったわ。

080504548.jpg

あたしもリンさんも、おさんぽでのどがかわいていたから、川に近よって水をごくごくと飲んだの。あたしはじゃぶじゃぶとへいきで水の中に入っていくのだけれど、リンさんは川に近づくのもおそるおそるだわ。リンさんて、実は水がにがてなんだって。

080504553.jpg

あたしはザブザブと、ここまでは平気だわ。 リンさんはこわがって、ぜったいに川の中に入ってこないの。うふふふ。あたしはちょっと勝った気分だわ。びしょびょにぬれたあたしを見て、ママは 「やめてー」って言っていた。

でもあたしはたんそくなので、ほんのちょっとまでしか川の中に入れないのがざんねんね。これいじょう入るとながされそうだわ。

080504562.jpg

さいごにかわらでなかよくきねんさつえいしたの。

あたしはリンさんが、こわくなくなったわ。




kurumi_anime.gif
おもしろかったらクリックしてね↓
banner_02.gif

posted by くるみ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14640679

この記事へのトラックバック