2008年02月27日

ぱふぱふが好き

あたしは、ぱふぱふの上をあるくのが好き。

だから、新しい雪の上をあるくのも好きだわ。

ぱふぱふが好き

先にだれかがあるいて固くなったところなんか、あるきたくないのよね。

ぱふっぱふっぱふっ。って、きもちいー。

でも、あたしはたんそくだからすぐにうまってしまうのがなやみのたねだわ。




kurumi_anime.gif
おもしろかったらクリックしてね↓
banner_02.gif

posted by くるみ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウチの奥さんの家に居た(もうお空に行っちゃったケド)ハスキーっていう歌舞伎役者みたいな顔してるワンコもね、雪が大好きだったよ。
凍み渡りっていって雪の上を歩けるくらいの時なんかリードを外してやるとデデーって走って行って戻ってきやしないww

でね、なんでワンコちゃんはフカフカの雪に「スボッ」って鼻を突っ込むんだろうね??

あの子だけだったのかな?
Posted by へぎ at 2008年02月27日 14:49
あたしも雪の中におはなをいれるのが好きだわ。

「くんくんくん。すぽっ」って顔を出すと、おはなの上に雪が乗っかっていて、「へんな顔」ってパパとママにわらわれるの。
Posted by くるみ at 2008年02月28日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11509238

この記事へのトラックバック