2008年02月20日

パパのおもちゃ

 新しいけいたい

この前の金よう日、パパがあたらしいけいたいでんわに買いかえたらしい。

「カメラの機能がなかなかにすごいらしい」と、パパはよろこびいさんで買ってきた。 すぐにあたしをモデルにしていろいろためしどりをしたあとで、パパはニコニコしながらパソコンで画像を見ていた。 ところがパパは、「やっぱりしょせんは携帯電話のカメラだ…」と、ちょっとだけおちこんでいた。

どんまい。

でも、けいたいでんわのカメラとしてはなかなかすごいみたいよ。

「顔の認識をするんだぞ。しかも笑顔を認識すると、自動的にシャッターが切れるんだぞ」とパパは言っている。なんのことやらあたしはわからないのだけれど。

パパはママにむかってカメラをかまえて、「ほらほら。人の顔を認識して、顔部分にピントと露出をあわせているよ。すごいなー」と関心していた。 そのあとすぐにあたしにカメラを向けたのだけれど、パパはちょっと困った顔をした。

「うーん困った。どうやらわんこの顔は認識しないみたいだ」 だって。

あたしはなんだかよくわからないのだけれど、これはおこるところなのかしら?




kurumi_anime.gif
おもしろかったらクリックしてね↓
banner_02.gif

posted by くるみ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11182299

この記事へのトラックバック