2015年01月04日

2014年をふりかえって PARTV

そして、ずっとおるすばんの毎日をおくっていたら、あっという間に年末になって、2015年になっちゃったわ。

2014~17

いい子でいつもおるすばんをしていたから、クリスマスにはケーキをかってもらったわ。

お店の人に「2回くらいに分けてあげてくださいね」って言われたのに、パパとママはとくべつしゅっけつ大サービスをしてくれたわ。

2014~18

もちろん三口で食べたあたしよ。



おまけ



どうしてパパとママが、あたしにケーキを1個くれたかというとね、

ないしょの話よ。

2014~15

あたしをジジとババのところにホームスティをさせて、11月にたのしんできたのよ。

2014~16

ずるいわよね。

ママがどうしても行きたいって言って、パパが負けたのよ。

ママはユニバーサルスタジオが大好きなの。もう「また行きたーい」って言っているわ。

だからケーキはとくべつなの。

今年はどこに行こうか考え中よ。

ママが「くーちゃんも飛行機に乗りたいわよね」って言っているけど、あたしは飛行機より車が好きよ。たぶん。



こんな我が家ですが、また2015年もよろしくおねがいします。

posted by くるみ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くるみさん、ケーキ3口で食べちゃったのね(^-^;
くーたんが羨ましがっているわ。

2014年は岡山でご一緒できて、私やぱぱやくーたんにとっても良い思い出ができました。
新潟に住んでるくるみさんを生で見ることができるなんて信じられないくらいうれしい出来事だったもの。岡山でも鳥取でも、う〜ん京都くらいまでならぱぱに運転を頼んで会いに行くわ( *´艸`)

2015年は、くーたん家も金沢とか長野とかに行きたいなと思っているの。私は是非、新潟まで行きたいと思ってるんだけどね。もしいく事になったらくるみさんに会えるといいな。

Posted by くーたんまま at 2015年01月04日 20:59
くーたんままさん
こちらに来ることがあったら、ぜひ遊びにきてくださいね。
あたしも金沢とか行ってみたいわ。段々、高速道路も増えてきたので車で旅をしやすくなってきたわってママも言っていたわ。SAにドッグランも増えたのよ。
ママは今年はどこに行こうか考えているけれど、サッカーの対戦相手が決まらないと旅が決められないから、決定はまだまだみたい。
またくーたんと遊びたいわ
Posted by くるみ at 2015年01月05日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110073426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック