2015年01月04日

2014年をふりかえって PARTT

あたしはいつも寝ているくるみさんだから、昨年をふりかえってもあまり何もないのだけど、ちょっとふりかえってみたわ。

昨年のいちばんの大きなできごとは「旅」ね。

ゴールデンウィークのはなしだけれど、

 

2014~01

明石海峡大橋よ。

  

  

2014~02

   

                                       

2014~03

パパもママもあたしも初四国よ。

そして、また

2014~04

  

   

 

2014~05

ここは瀬戸大橋よ。

  

   

 

2014~06

あたしは初めての岡山県。

パパとママは修学旅行で来たことがあるみたいよ。

倉敷の町をお散歩してたのしかったわ。

2014~07

このホテルにはわんこさんが泊まれる部屋があって、パパとママと一緒のお部屋で寝られるのよ。

ちゃんとおトイレもベッドもついているのよ。すごいでしょう。

とってもきれいなお部屋でビジネスホテルなのに広いのよ。

ママいわく、「また泊まりたいお部屋」だそうよ。

 

つづく・・・

posted by くるみ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110069620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック