2015年01月03日

新年三日目

もう新年も三日目よ。早いわね。

あたしは毎日足ペロをしてすごしているわ。

150103~01

パパはあいかわらずお仕事だし、ママはお勉強をしていて、あたしの相手をしてくれないの。

つまらないわね。

ずっとブログをお休みばかりしているけれど、ママが昨年から「じょしだいせー」ってものになったの。

と、いってもつうしんきょういくってものだから、学校へいくわけではなくおうちで勉強をしていて、テストやスクーリングって時だけおでかけをするのだけれどね。

それでも「レポートが終わらないー」って泣いているわ。

 

あたしは今年は何をしようかしら?!あたしも「じょしだいせー」になれるかしら?!

2015年の目標を考えなきゃね。

posted by くるみ at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もくるみさん、ママさん、パパさんにとってステキな一年でありますように☆

ママさん、すごい!女子大生なんですね〜
何かと忙しくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。応援しています。

くるみさんの羊ちゃん姿、Cute〜!!
Posted by Tabinosuke at 2015年01月04日 00:34
Tabinosukeさん、あけましておめでとうございます。

Tabinosukeさんのおうちも大変な一年だったわね。落ち着いたかしら?
あたしもぜひ、ぜひ遊びに行きたいけれど、パスポートがないからムリね。

Tabinosukeさんもパパさんもココキャラちゃんもみーんな幸せでありますように!!
Posted by くるみ at 2015年01月04日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109876543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック