2015年01月02日

あけおめ〜 2015年

みなさん、よいお年をお過ごしですか?

うちはお正月もパパがお仕事だから、あたしとママはさみしいお正月をすごしているの。

そんなパパがおせちがないと「暴れる!!」って言ったから、ママがいつものおせちとおぞうにを作ったわ。

150102~04

※ママの田舎のおぞうには具がいっぱいなのよ。

 

さて、

今年始めのごあいさつ。

150102~01

 

  

150102~02

 

 

150102~03

今年一年、みなさんのところにも幸せがくるように祈っているわね。

posted by くるみ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くるみさん、ままさん、ぱぱさん、
あけましておめでとうございます!(^^)!

くるみさん、ひつじに見えるわよ。十分。
そして似合ってるわ。

ままさんのお雑煮と〜ってもおいしそう♪
私もいただきたいわ。

今年もお茶目なくるみさんのブログ楽しみにしています。よろしくお願いします♡
Posted by くーたんまま at 2015年01月03日 09:01
くーたんままさん、
あけましておめでとうございます

あたしは毎日毎日寝正月のくるみさんよ。
このなんちゃってひつじさん、パパとママは「不細工だなー」っていうのよ。しつれいよね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by くるみ at 2015年01月03日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109736163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック