2008年02月12日

ビスケットをめぐるたたかい

 ビスケットをめぐって、あたしとママのそうぜつなるたたかいの火ぶたが切って落とされたわ。

ママはガード役。あたしはビスケットをうばう役よ。

ビスケットをめぐる闘い1

ちょ

これはてごわいわね。近づこうとすると、ごごごががががぎゅいいん って、あたしをいかくするの。

ごごごごご って、まるで何かのまんがみたいだわ。

あたしはヒット&アウェイでおうせんしたわ。 ちょっとだけ近づき、ジャブをしたあと、すぐに後ろに下がるの。ワン・ツー ワン・ツー。 あたしはわんこだから、わん はとくいだわ。つーはちょっとむずかしいけれど。

あたしは、チョウのようにまい、ハチのようにさすの。でもあたしはチョウでもハチでもなくてわんこさんなのだけれど。

ワン・ツー ワン・ツー。 ヒット&アウェイ

はあはあ。 ぜいぜい。

ビスケットをめぐる闘い2

きょうのところは、このくらいでかんべんしてあげるわ。

パパとママはあたしを見て、「まったくこの根性無しめ」 って言うの。

別にいいの。どうせあのビスケットは、すっぱいに決まっているんだから。




kurumi_anime.gif
おもしろかったらクリックしてね↓
banner_02.gif

posted by くるみ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10805305

この記事へのトラックバック