2014年10月12日

未知との遭遇。秋編

今日の新潟はぽかぽかの良いお天気。窓辺で日光浴をしていたら、お庭から「くうちゃん。ちょっとこれ、見てごらん」とママの声。

DSC_9521

なによママ。またあたしにへんな生き物と対決させようというの? あたしは平和主義のくるみさんだから、対決はごめんこうむるわ。

するとママはこう言った。「くうちゃん、空を飛びたくはないかしら?」

そしてあたしを庭に連れ出すと、へんなガラガラ声でこう言ったの。

「はい。タケコプター」 って。

そして、

DSC_9525

 

 

あたしは、空を飛ぶのかしら?

 

 

 

DSC_9527

 

 

 

 

DSC_9535

posted by くるみ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くるみさん、久しぶり!
頭にトンボを乗せられるなんて、すごい! 可愛い♪
うちの子はビビリなのに、食べようとしたりして
もう大騒ぎな秋でした(笑)
Posted by Tabinosuke at 2014年10月20日 00:57
Tabinosukeさん、こんにちは。
あたしはトンボさんと仲良しよ。なーんてママにのせられただけだけど。でも、これは元気なトンボさんなのよ。この後、あたしがブルブルをしたら元気に飛んで行ったわ。
Posted by くるみ at 2014年10月27日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104507271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック