2014年07月06日

ヤマトナデシコ七変化

140706~01

 

 

140706~02

 

 

140706~03

 

 

140706~04

 

 

140706~05

 

 

140706~06

 

 

140706~07

とても一日のあたしと思えない変化ぶりでしょう?

posted by くるみ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
後ろ足を投げ出しているくるみさん、可愛い〜♪
うちもPuppy のころはやったのですが、今はもうやってくれません。
サマーカットも似合ってますね〜☆
椅子からちょっと頭が下がっちゃっているみたいだけど、首を痛くしないように気をつけてね。
Posted by Tabinosuke at 2014年07月07日 13:40
Tabinosukeさん

ずっとずっとお返事を書けなくてごめんなさい。
あたしの毛はちょっとのびてきたわ。でもまだロン毛にはほど遠いわ。そろそろ寒くなってきてこまったわ。
Posted by くるみ at 2014年10月12日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101358193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック